スマートフォン版はこちら

八木沼皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木沼皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「八木沼皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0855
住所 千葉県柏市南柏1-2-2 中村ビル3F
電話番号 04-7148-1021
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木沼皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
あらい皮フ科 千葉県柏市北柏3-1-2 寺田ビル1F
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
金谷医院 千葉県柏市松葉町2-15-20
なの花皮膚科 千葉県柏市大島田305-5
柏東口よしだクリニック 千葉県柏市中央1-6-1 クレスビル1F
小児科・皮膚科こまつざき医院 千葉県柏市柏3-3-9
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
手島医院 千葉県柏市加賀3-27-1
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1


おすすめ病院の口コミ

  • こたろーさん
    楽多クリニック 口コミ
    手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
  • 犬村さんさん
    稲毛サティクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症で受診しました。
    専門の先生は水曜しかいらっしゃらないので、掌蹠膿疱症の場合は予約制になりました。
    塗り薬のみの対応でしたが、アドバイス通り歯科治療を進めたら症状が一気におさまってきました。
    初診の時は病名が分からず一般診療だったので予約無しでいけました。
    土日空いている病院は少ないので助かりますが、やはり非常に混んでいます。
    院内処方だったので、わざわざ薬局に行かなくても済んだのは私は楽でよかったです。
  • 不良中年さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に、足を剥離骨折して手術、入院  一番最初に受診したドクターも、引き継がれたドクターも、きちんと説明してくれ、納得できました。
    入院後の看護師さんも、スタッフの方々も丁寧に新設に対応して頂き、リハビリとの連携も良かったです。
    人ぞれぞれいらっしゃいますので、合うドクター、合わないドクターっていると思いますが、私はお勧めの病院です。 今も総合内科に定期的に通院してますが、同じくきちんと説明してくれて、問題なく信頼できる病院です。 難点は、会計、投薬で待つ事と、院内に銀行のATMがない事
  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木沼皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ